10年目だよ!
見なきゃソンSONG
ジャニーズコウントダウン歌合戦



番組OA前には、KAT-TUNは一切登場せず。^^;
V6・キンキ・嵐・滝翼・TOKIOの順に。それぞれ2〜3曲を歌いました。^^
その後は、TVと同じです。番組終了とともに、こちらも終わり。
OA前にKAT-TUNも何か歌ってくれるかと思っていたのですが、残念でした。

OA時間内のCM中に「JUNBO」を歌いました)

キプフェで、聖がターンした瞬間にサングラスが落ちたのです。
聖は、チラ見しただけでそのままダンスを続け、仁がさっと拾いました。
そして、キプフェが終わり、はけていく時に聖に渡していました。^^

初披露の「♪はつうた」
楽しい新春ソングだったけど、何せ初披露だから皆のノリはいまいち(苦笑)

「♪ひとりぼっちのハブラシ」
仁が来た時。「仁が歌う!」と思ったら鳥肌が(//∇///)
やっぱり、いいわぁ〜仁のハブラシ。^^T-TUNも一緒に歌ってましたね〜。
長瀬君には悪いけど、仁のハブラシ最高です♪

「♪PIKA☆NCHI」
田中。コンビよかったです♪二人のダンスも♪
OAだと、ちょっと太一君がジャマ(笑)

「♪青春アミーゴ」
これも良かったですね〜♪
仁ファンにとっては、最高のメンバー♪
ちょっとはにかみながらの仁が可愛い(//∇///)
〜♪〜綺麗な空〜で、グッジョブを、
親指をピコピコしながら上げていく仁ちゃま。^^
〜♪〜抱きしめて〜でピラピラと手を下げる仁ちゃまも(//∇///)
最後の、オッス!も(//∇///)

2F建てトロッコでの「♪リアフェ」
歌い終わってTV用の照明が落ちても、手をふるKAT-TUN。
仁も、スタンド・アリーナとニコニコと手を振っていました。^^
メインステージのスソ近くに来たあたりで、じゅんのが仁の傍に。
しばし、二人でじゃれていました♪仁ちゃま、愛のバシバシ攻撃♪(軽く叩いてた(笑))

で、その後、KT-TUNはメインステージに。
仁ちゃまは、紋付姿に衣装がえ。(キプフェの衣装は、スタッフさんに剥ぎ取られてた(笑))
その後、竜神さまに乗って、チューチュー7のメンバーとして登場しましたね♪

あの竜神さま。平成コンで使われてた竜神さまです(笑)
平成Jの10人が乗ってたのよ〜。^^

チューチュー7のメンバーは、全員が紋付なのに草履を履いてなくて(笑)
多分、ズボンの上から袴をはいてたんでしょうね。
KAT-TUNはいつも思い思いの靴だけど、(仁ちゃまは魅録のブーツと同じブーツ?)
V6だったかな?全員おそろいの黒いスニーカー。
脱線だけど、KAT-TUNって、前から全員揃って衣装の履物をはいてたためしがない!(笑)
他のグループも、大概、揃いの物を履いてるんだよね〜。

順番は違うかも知れないけど、(追記:CM中のようです^^;)
キンキが「♪雨のメロディー」歌っていた時、
KT-TUN+大野君の一団が、離れたところでバックダンスを忠実に再現してました。^^
(仁は、竜神さまに乗ってた)
途中ゆっちがぐたりそうになると、聖がすかさず前にでて
お手本を見せながら踊ってました(笑)
あ、大野君は、完璧にワンテンポずれてました(笑)
でも、お手本見ながらすぐに踊れるところがさすがでした!^^

「♪宙船」
ベタに船をこぐSHIGERU(リーダー)。J-netのウチワ見本から、どうしても気になってるの(笑)
それにしても、しぐさの全てが渋すぎる。。。。^^;  ガンバレSHIGERU!^^

漢邪仁栄斗(∞)の赤い特攻服、凄いですね〜。
どうりで、白い特攻服軍団がいたわけだ。(納得)

OAで映りこんでた、聖のサイン色紙。ヒールミッキーでしたね。
最近、よくアレを書いてるね〜。
仁の色紙には、大きく「Jin」の筆記体文字。
少しでも遠くへと思ってか、思い切り飛ばしてました。^^

OAにはなかったけど、KAT-TUNも神サマコンで歌ってた「♪ JUMBO」が歌われました。^^
キーコによると、番組終了後に歌われたらしい。^^;(順番忘れてます^^;)
(追記:KAT-TUNの今年の抱負の後のCM中に歌われてますね。
亀ちゃんが、JUNBO!JUNBO!って言ってるから。)

その時は、ジャニメンそれぞれが思い思いに歩きながら歌ったのですが、
仁は途中でタッキーと出逢った(笑)のです。^^
二人は、惹かれあう恋人のようにハグ♪
そして、ちょこっと「明けおめ♪」って感じで会釈しながら言葉を交わして
また、歩いていきました。^^

『タッキー大好き♪』
それが、仁の体中から溢れだしていました。^^
とっても素敵な瞬間を生(双眼鏡越し(笑))で見られて、
私までしあわせ〜な気分にしてもらいました♪

TVカメラが撮っているところは、特に明るく照明が照らしているから分かるのですよね。
で、照明が落ちている時(TVに映ってない時)のKAT-TUNは・・・
ま、いつものKAT-TUNでした(笑)
そうそう、どの曲か忘れたけど、仁と亮ちゃんが一緒に紋付姿で歌ってたときがあったんだけど。
歌いながら一緒に歩いてたのに、途中から亮ちゃんは違う方向に。
その後、候くんともすれ違って、仁は候くんの方を見たけど
候くんは気が付かなかったようで、愛(アイ)コンタクトが取れず。^^;
ひとりの仁は、ちょっと寂しそうに見えました。^^

最後は、紋付姿で両手を挙げ声援にこたえたあと、軽くお辞儀を。
「仁、明けましておめでとう♪」と心のなかでつぶやきながら
私にとっての初めての生カウコン(OAは10回目)は幕を閉じました。^^